2020年4月17日金曜日

【アーリントンC2020予想】朝日杯FS組にノルカソルカ!?

最優秀2歳牡馬コントレイル、朝日杯FS覇者サリオス、弥生賞馬サトノフラッグが“3強”を形成しそうな今年の皐月賞。

しあわせ万馬券【暴露王】の現役記者は

京成杯を確信◎で馬単高配当をGET

1着 クリスタルブラック(7人気)
2着 スカイグルーヴ(1人気)
馬単 8480円 的中!

に匹敵する、爆穴激走馬の情報を独占入手済!

あなたの馬券に高配当を引き出す
【穴馬+1(プラスワン)】

PR【皐月賞2020】サリオスに危険信号!?穴党必見の出走予定・データ分析・騎手でご確認ください。



【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200417アーリントンC

先週の桜花賞に続いて道悪は避けられそうにないアーリントンカップ(G3、阪神芝1600m)。予報だとウソか本当か「数年に1度の大雨」なんて記事があった関東より降り方はマシそうだけど、連続開催の終盤に2週続けて降雨だけに芝のダメージが心配だ。

この状況下で持ち時計の有無は意味をなさない。未勝利を勝ったばかりでも道悪巧者ノルカソルカ(馬主:幅田昌伸)の本命抜擢も……と思ったけど、O・Sガン無視に加えて安易な上位候補の印変更は軽率と判断して自重。ここは初志貫徹、アーリントンCと同舞台の朝日杯FS(G1、阪神芝1600m)上位組から◎を選びたい。

例によって狙える理由&ブログで書けない激裏話は色んな場所×3で限定公開させてもらうとして、今週から新型コロナウイルスの拡大防止としてジョッキーの移動が制限される。具体的には土日とも同じ競馬場での騎乗が絶対条件になり、川田Jを除くリーディング上位騎手の大多数は皐月賞を優先したため土曜の阪神は中堅下位ジョッキーばかりに。

しかし、俺が狙っている勝負馬の鞍上は当初からアーリントンC最優先(ネタバレ注意)。さらに北村宏Jが調教中の落馬で今週は全て乗り替わりになり、思わぬ形で日曜阪神の騎乗馬が回ってきた。その名もチャンス(馬主:協栄)。これは強力サイン(!?)だし、陣営も粋な計らいするよな~。

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol19.jpg

競馬の天才! 5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~