2020年4月22日水曜日

【ネタバレ上等(!?)】京都ご当地馬主のワケアリ勝負馬とは

過去5年で3連単10万馬券超えが3回も飛び出している“荒れる重賞”フローラS。

しあわせ万馬券【暴露王】の現役記者は

フェアリーSを確信◎で好配当をGET

1着 スマイルカナ(3人気)
2着 チェーンオブラブ(7人気)
↑特・注・穴・馬↑
馬単 8320円 的中!

に匹敵する、爆穴激走馬の情報を独占入手済!

あなたの馬券に高配当を引き出す
【穴馬+1(プラスワン)】

PR【フローラS2020】過去5年で10万馬券超え3回!穴党必見の出走予定・データ分析・騎手でご確認ください。



【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200422六波羅特別

先週ブログで推奨したステイオンザトップ(馬主:シルクR)が連闘で出走を予定している六波羅特別(2勝クラス、京都芝1600m)。

直線を向いた時の手応えは突き抜ける勢いだったのに、抜け出してソラを使っての2着だからな。競馬にタラ・レバは禁物とはいえ勝ち馬に内をすくわれた形だし、陣営が連闘に踏み切る気持ちはよ~く理解できる。

しかし、基本的に俺は2走続けて同じ馬を取り上げるのは趣味じゃない。まして今回の連闘使いは東西ブロック移動制限の兼ね合いもあるし、ここは馬主協会で分類すると京都ご当地馬主のワケアリ勝負馬を本命に推したい。

例によって狙える理由は色んな場所×3をチェックしてほしいけど、“裏の裏”で福永Jが騎乗を予定しているトオヤリトセイト(馬主:村田能光)の本命抜擢も少し考えた。暖かくなって調教の気配もイイ頃の動きに近づいてきたし、いい加減人気も落ちてくる頃だけに……?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol19.jpg

競馬の天才! 5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~