2015年4月29日水曜日

【◆天皇賞 春 その他諸々2】

お疲れ様です。

お茶も出せずに大変失礼しますねm(_ _)m

折角お読み頂いていると言うのに、おもてなしの一つも出来ずにねぇ~

と言う事はこの辺にして、今週の想定がまとまりました。

先週は土曜日の提供レース数が多かった為、お叱りを頂きました。

もう少し厳選した中での情報&予想配信のご提供を行えるよう最善を尽くします。

とは言え、それとは別に現地からの情報等お届けしてまいりたいとも思っている次第。

久し振りに言わせて下さい。

何事もチャレンジングスピリットだ!!

いや~すっきりしたぁ~

これで安心して寝室に入れるわ(笑)
bedROOM
あ!間違ってもこのベット、回転したりしませんからね??(苦笑)

そんでもって、枕元に変なもの置いてあったりもしませんからね?(笑)

と言う訳で、先週は多くの会員様から色々なご質問を頂戴しました。

乗り替わり複勝で大口勝負出来るレースやら、まぁ様々な内容でしたね

しかしあの時集まった同志達はいかに今の競馬界を変えて行こうか!?と言う内容主体で、

それぞれが激論を交わしていたんですよ

そこで私の業界でも同じような事があったので、業種こそ違えど同じような事を私も考えていたもんですが、話をしていく内にそれぞれが意気投合してしまいましてね

逆に齊〇さんの業界なら、こういう問題がある時にどう考えますか?』と来たワケです。
私も自分の経験即から、『自分ならこうしますねと、アドバイスまでしちゃったりなんかして。

しかし扱うものが違うんですが、人間が絡むから出て来る話は似ているんですよ。

平気で約束を破る人の話とその対処法・・・。(主に某クラブの番頭達で我々の間では3人のデブと呼んでいる人間)
私は3匹の子豚達と命名させて頂きましたm(_ _)m

調教師の立場から、下の人間への接し方などなど。。

実際問題、かなり勉強になる話も多かった。

馬券に関する話はその場では全く出なかった・・・いや正確に言うと出せなかったのです。

話が出来たのは、ほぼ言いたい事を語り尽くした後の話。

そりゃ~面白かったです(笑)

兎にも角にも彼らが現地入りしてしまえば話は別。

やれこの馬が勝負だのこの馬の馬券買ってみては?だのの話がLINEを通じて送られてくる。

そんな訳で、自分なりのネットワークを構築する事が出来た次第。

私の本業と言うか・・・デカイ夢は古くなっても色褪せするような事のない立派な建造物の建築です。それはそれは並大抵の事ではありません!!

しかし自分はこれをやり遂げる為にも生まれてきたと思っている訳で、
いくら摩擦が生じようとも逃げ出す訳にも行きません。

一方、競馬予想も同じだと思っている。
天秤かけている段階ではない!
これもチャレンジであり勝負!!

どちらも私にとっては”宿命”とさえ思っている次第。

だからこそ何事もチャレンジなのです!!

と、言う訳で話を天皇賞(春)の話題に無理やり持って行ってしまいますが、

昨年のこのレース、馬連4点で的中させているワケですが、

今年重視する点は、
ブログの本文中にも書かれているコレです。


人気ブログランキングへ

今回は乗り替わり多いですからね(笑)

会員様のご意見の多くが、今年の天皇賞(春)に集約されている感じがします。

今週は中山で負けた馬の巻き返しも十分!!

そして新しい試みとして現地からのナマ情報・・・

これらにご期待下さい。

イエーイ!!行くぞイエーイ!!行くぞ

良し!切り替えは問題ない。
日曜日にデカイのハメるぞー!!!

トレセン同志会への参加案内はこちら
締切は毎週金曜日です。
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館